SSブログ

ASKA初公判期日決定、保釈は?

ASKA初公判期日決定、保釈は?

ASKA5.jpg

 

ASKAの公判期日が8月28日に決定しましたね。


関係者の発言として伝えられている所によれば、すべての審理をこの日に終えてしまう予定なのだそうです。


そうであるとすれば、公訴事実のすべてを自認していると考えられますね。


となると、入手ルートは、かねてから自供したとされる「暴力団」に限定して起訴されているのか、「芸能界コネクション」のすべてを自白・自認したのか。
前者なら残念(?)ですが、後者の可能性はちょっとなさそうですよね。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス





もっとも、これで、これまでの予想に反して、保釈許可決定はすぐにでも出される可能性が大きくなりましたね。
一部報道では、保釈保証金の調整をしているだけという話もありますし。
(ただ、多く見られた1日・2日に決定が出される、という報道はは総じて誤りでしたが)


また、ASKAご本人は釈放後に会見を行うことを嫌がっているといわれていますが、今後の復活のためにもぜひ会見を行っていただけないでしょうか。

http://tohoshinkiinfo.web.fc2.com/aska4.jpg楽天市場 CHAGE&ASKA関連商品
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。