SSブログ

GACKT、結局ゴーストライター?YOUを利用??

GACKT、結局ゴーストライター?YOUを利用??


GACKT3.jpg
GACKTのゴーストライター疑惑も沈静化したと見られますが、
件のゴーストライター?YOU氏について、ブログ・メルマガで擁護のメッセージを綴っていたことが伝えられていますね。


「今回、ウチのメンバー、YOUのプライベートのことが原因でボクが巻き込まれる形となり、結果としてみんなに心配を掛けたかも知れない。でも、彼を許してやってくれ。バカでだらしないヤツだけど、アイツは大切な幼なじみだ。」


という、ことなのですが、どこか他人事で、違和感を感じずにはおられません。

自身の深刻な疑惑だったように思えるのですけど。

ゴーストライター YOU.jpg
YOU氏を擁護するふりをしながら、本当のところは、
自身から疑惑の目を逸らすだけでなく、優しさ・誠実さをアピールして評価を高めることに利用している?というのは、うがった見方でしょうか。(すみません)


もっとも、今回のYOUゴーストライター疑惑は、GACKT本人にして見れば、完全に濡れ衣であって、
まさに他人事としか思えないのかも知れませんね。


ブログ・メルマガでの他人事みたいな言い方も、そのような文脈で捉えれば、当然でしょうか。
GACKTが情に熱い人であるのはよく言われることですし。


ゲーム解説もいいけど、疑惑の解決もお願いします。

 

「ネスレ日本株式会社は、2014年7月1日より、YouTubeネスレ公式チャンネルにおいて、有名アーティストであるGACKTが実況しながら
ゲームプレイをしている映像コンテンツを365日毎日公開するという企画をスタート」



GACKT.jpg楽天市場 GACKT関連商品

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。