SSブログ

ASKAにMDMA販売容疑の暴力団員ら逮捕

ASKAにMDMA販売容疑の暴力団員ら逮捕

ASKA6.jpgASKAにMDMA・覚醒剤を販売したとされる暴力団員らが逮捕されたことが報道されていますね。
自宅ガレージだけで無く、自宅近くのマンションでも、しかも、ASKAから求めて、譲渡されたとのことですね。


当局は、ASKAは別ルートでも入手していたとみていて、

捜査本部まで設置して全容解明に努めるとのことですから、
当初報道されていたとおり、大規模密売組織の摘発もあるのでしょうか。


そうなると、
この件はASKAの供述をキッカケに捜査が開始されたようですから、
ずっと囁かれ続けながら、陰謀論を通り越してほとんど冗談の様に見られていた、
ASKAの身が危ない(報復で消されるかも)という話も、現実味を帯びてきたような気もしないでもありません。
無いか、やっぱり。


それはともかく、これでASKAの関わる芸能人麻薬コミュニティーから世間の目がそれる可能性がでて来て、ほくそ笑んでいる人も多いでしょうね。

特に、パソナの南部氏は、一部ではいまだに、とちない被告人の被告事件への関与を疑われ続けており、先頃も「当局との間で密約を結んだ」等といった報道がされていただけに、喜んでさえいるかも知れませんね。


ただ、南部氏と当局との密約に関していえば、妄想、煽り記事に過ぎないでしょう。


むしろ、ASKAの公判も近いから、関連した情報も、これから出てくるかもしれないので、ちょっと期待できなくもないかも。

 

日刊ゲンダイ 8月23日

「ASKAは柳生容疑者と20年来の付き合いで、1年以上前から柳生容疑者を通じて複数回、薬物を購入していた。柳生容疑者は以前、風俗店の営業に携わっていたこともあり、歌舞伎町を拠点にして、『新宿の薬局』と呼ばれている安成の組織と親しかったとみられています」(捜査事情通)

追記 8月27日

当局が暴力団密売組織摘発へ向けて捜査体制を取るということで、世間の目が芸能人コミュニティーからそれるかと思ったら、芸能人コミュニティーと密接な関わりのある組織対象としているみたいですね。

世間の目がそれてホッとした人たちも、却って不意をつかれドッキリといったところでしょうか。

パソナ南部氏も芸能人コミュニティーとはドップリの間柄だから、あせっているのかも。

さて、明日の公判ではついに隠し球が飛び出すのか、期待ですね。

 

 

http://tohoshinkiinfo.web.fc2.com/aska4.jpg楽天市場 CHAGE&ASKA関連商品

 


タグ:MDMA ASKA 最新
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。