SSブログ

ASKA3度目の逮捕、 その後の展開は?

ASKA3度目の逮捕、 その後の展開は
aska1.jpg
ASKA容疑者が17日に3度目の逮捕、ということで久しぶりにASKA容疑者が話題となっていますね。 

ここのところ、ASKA容疑者についての報道があまりなされなくなっていましたよね。

敏腕弁護士神田安積氏がついたことで、メディアもうかつな報道ができなくなった等といわれていましたが、今回の逮捕をキッカケに警視庁からのリークネタでもあるでしょうか。
イヤラシイ考えで恥ずかしいのですが、ちょっと期待してしまいますね。

ただ、今回の逮捕は、勾留期限を迎えるにあたって、その後の身柄確保の期間を伸ばす目的であって、新しい展開ということではなさそうです。


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


つまり、今回の容疑は「自宅での覚醒剤とMDMA所持」ということですが、
これは、ASKA容疑者本人が以前から自供していることであって、警察も当然把握し、裏付捜査もすぐ済むようなことですから、必ずしも別罪として逮捕勾留する必要もない。
それでも、わざわざ逮捕しているのは、その後身柄を確保し捜査を継続したいから、ということのようです。


ネットでは、イヤガラセ目的の様に言われたりもしていますが、
「関係者の麻薬汚染の闇が当局の想定を超えて深かったから、ASKA容疑者の余罪捜査を利用して懸命に解明を行っている」
と思いたいところです。


さらに、ASKA容疑者が洗いざらい全部自供して、その後反省復活してくれないか、とも願ったりしてしまうのですが。


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


さて、一方で、「キーマン」といわれる「運転手X」氏についても、再び注目が集まっていますね。
特別新しいことは報道されていないようですが、何やら、行方不明の状態、とのこと。


ホントでしょうかね。

永遠に行方不明、ということにならなければいいのですけど。

http://tohoshinkiinfo.web.fc2.com/aska4.jpg楽天市場 CHAGE&ASKA関連商品


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。