SSブログ

ASKAと飯島愛をつなぐ運転手Xは何者か

ASKAと飯島愛をつなぐドライバー運転手Xは何者か

 飯島愛3.jpg ASKA容疑者と飯島愛氏の「合成麻薬MDMA使用性行為ビデオ動画」流出?という衝撃的なニュースには、ますます関心が集まっているようですね。

これに関連して、ASKA容疑者のドライバー(「運転手X氏」)が、飯島愛氏の付き人をもなさっていたというネタも高い注目を集めていますね。

そもそもこの話は「ASKA容疑者と飯島愛氏の関係の信憑性を高める」ぐらいの位置づけでしたが、ここのところ、ASKA容疑者薬物逮捕の問題における決定的な情報という位置づけになっているようにも見えます。


この運転手X氏が、芸能人の間の麻薬コネクションにおいて、実は、重要な人物であったという可能性も報道されているところです。


雑誌などでは、ドライバー運転手X氏は裏稼業として、ブツの運び屋をしていたのではないか、とする見解を、関係者の証言を交えて開陳するものもありますね。
そこでは、この運転手X氏をASKA容疑者が自ら勧誘したのではないか、とも推測していましたが、さて、どうなのでしょう。



 

たしかに、運転手は友好的関係にあれば人目を忍んでの自然なブツのやりとりに使えるし、敵対する関係にあれば密偵とか監視役など、特別の緊密な関係をもつ者として利用できる、重宝する存在ではありますよね。
ドラマや小説チックですけど。


ただ、一部にあった、ドライバー運転手X氏は飯島愛氏を裏切ったのに、愛人のASKA容疑者が雇うのは不自然という指摘には頷けるものがあります。
でも、いつ頃問題となっている仕事をしていたのかという時間的関係によっては、そのような指摘は当たらない可能性もあるし、ASKA容疑者としては、薬欲しさに仕方なかったのかもしれない、とも考えうるところですよね。
(運転手X氏に脅されたのかもしれないし。)


さて、この運転手X氏、いまどこで、どうなさっているのか。



 

ところで、栩内香澄美(とちないかすみ)容疑者も「接待要員」をなさっていたといわれる迎賓館「仁風林」・パソナ関係政治と絡んでかなりスゴイことになっていますね。
どこまで広がりどこまで明らかになるのか。ちょっと期待できなくもない雰囲気ではあるようです。

 

http://tohoshinkiinfo.web.fc2.com/aska4.jpg楽天市場 CHAGE&ASKA関連商品



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。