SSブログ

ASKA容疑者と飯島愛が不倫?ビデオ流出恐怖で薬物依存?

 

ASKA容疑者と飯島愛が???ビデオ流出危機が物依存のキッカケか?

 飯島.jpg

逮捕されたASKA容疑者が、故飯島愛氏とのビデオ流出に怯えて薬物依存に陥ったという見解が話題になっていますね。

内容は概ね次のようです。2008年頃、ASKA容疑者と愛人関係にあった女性・飯島愛氏が、合成麻薬MDMAを使しての性行為を撮影していたそうです。

しかし、飯島愛氏が亡くなったために、このビデオが流出する可能性が高まり、このことの恐怖に耐えられなくなったASKA容疑者は、薬に依存するようになった、
というものです。





私は、ちょっと事実とは違うような気がしています。(何の裏付けもありませんが。)

たしかに、飯島愛氏がASKA容疑者のファンだったとか、ASKA容疑者が飯島愛氏死亡の際に(ビデオ流出とは無関係に)精神的に動揺していた(近しい人が亡くなれば、精神的に不安定にはなるでしょう)、という事実はあったのかもしれません。

しかし、これは、このネタが「不倫」「薬をキメての性行為とその撮影」「ビデオ流出」といった、人のスケベ心を掻き立てて、好奇の目を集めるキーワードに溢れているために、断片的な事実(もしくは憶測)をつなぎ合わせて作り出されたストーリー(要するにウケ狙い、すみません)に過ぎ無いのではないかと思います。



といいますのも、
逮捕されたASKA容疑者が薬物依存の兆候を見せだしたとされるのは、
飯島愛氏とのビデオが撮影されたとされる時期よりももっと前のことで
(例えば、タモリ氏が笑っていいともでASKA容疑者の変質を指摘しているとされるのは2001年ですし、
ご長男が小学生の頃既に部屋には「道具」があったという話もあれば、
20年近く前、ニューハーフの方と不倫?しながら、覚せい剤も使用していたという話まである)、
薬物はそんなに簡単に止めたり始めたりはできるものではないからです。


やはり、キッカケは、以前から言われているように、「カリスマミュージシャン」として一時期極めて高い人気を誇り、
また一方で、実はその人気もあまり続かず、有名アーティストとしての非常に高いプレッシャーを常に受けつづけていた為に、誘われて自然と依存するようになったというものが、正しそうです。

(ありがちな話で、ゴシップメディア的には面白みが無いのでしょうが)


さて、一緒に逮捕された女性・栩内香澄美容疑者の関係でも、特に容疑者の交友関係絡みと迎賓館「仁風林」絡みで、様々な方面に話題が広まっている様ですね。

(私は「仁風林」関係の進展に期待していたりするのですが、こちらは難しいでしょうね。)

 


http://tohoshinkiinfo.web.fc2.com/aska4.jpg楽天市場 CHAGE&ASKA関連商品


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。